2014年2月16日(日)

昨年、一昨年とお世話になった奈良の芸術祭HANARARTの関連で、映像アーカイブから、奈良の街並みと美術たちの出会いを一本の映画にすることになったそうです。

 

 

制作されるのは、アーティストでギャラリストでもある中本具幸さんです。

私自身も以前に個展やグループ展で大変お世話になりました。

 

個人だけではなかなか難しく厳しい中でも中本さんは孤軍奮闘様々な役割を一人で担いながら制作されています。

今回、その映画を作るにあたり、『READYFOR?』というクラウドファンディングサービスでその制作費用の支援者を募集しています。

 

 

わたしも貧乏なりに何か応援できれば、ということで、御支援を頂いた方へのお返しとして、昨年・一昨年のHANARARTでも展示にも使用しました「ぽい」の作品を御提供させて頂くことになりました。

 

在庫品ではなく、今回の支援目標が達成された時に改めて制作する映画『こけらまくら』のための作品となります。

 

御関心お持ちになられましたら、ぜひ下記サイトをのぞいて頂ければ、と思います。

 

『こけらまくら -はならぁと・夢のあとさき-』映画制作支援募集

https://readyfor.jp/projects/hanarart

 

(画像は2012年HANARARTの個展DMです)